続・在宅勤務

コロナ終息により、在宅勤務が終わった...と思ったら、再び在宅に。。。。

しつけーんだよ、大谷ニュース。

2024-05-07 | 日記

たかが、1野球選手。

毎日毎日、糞マスゴミは、打ったなんだと馬鹿騒ぎ。

実際、メジャーなんぞに、興味ない奴が大半wwww。

くだらねぇ野球ニュースなぞ、不要である。

事実、興味ない人間からしたら、「で?」って感じだろwwwww。

ウザ過ぎるニュースが流れないよう、アメリカ人に頑張ってもらいたい!

ドジャース、連敗連敗で、ワールドシリーズなんぞに出ませんようにwww。

あ〜、あの賭博のニュース、もっと拡がれば良かったのに…。

とにかく、調子ガタ落ちで、ウザいニュースが減ることを願うとするかな(笑)。

さてさてさて。

ゆっくり、晩酌!

この記事についてブログを書く
« GWのまとめ。 | トップ | 五月病なんて、ありませぇ〜... »