続・在宅勤務

コロナ終息により、在宅勤務が終わった...と思ったら、再び在宅に。。。。

某谷ニユがウゼェ〜ッ。

2024-05-16 | 日記

朝から涼しくて過ごしやすい気温。

が、空は曇天模様。

それはさておき。

毎日毎日、アホなマスゴミ。

某谷のニュースばかりでウンザリ。

くだらねぇよ、玉遊びのニュースなんか。

奴がホームラン打ったなんだなぞ、世の中に、不要wwww。

ど〜でもいいんだよ、ホンっとにさぁ。

感動もしないし、なんも響かないからwwww。

ホント、平和ボケジャップスだぁね!

そのうち、シナやらロシアやらが攻めてきたら、大騒ぎだろうね(笑)。

沖縄&北海道に、ミサイル攻撃も、十〜分、有り得るねぇ〜っ。

ワクワクwwww。

地震ニュースより、オモロー(笑)。

まぁ、北海道なぞ、既に他国に土地が奪われつつあるものねぇ。

知ったこっちゃぁないどね!

話が逸れたけど。

とにかく、朝から晩まで、某谷ニュースがウザ過ぎっ!

さっさと引退しろ。

通訳の件も、未だ燻ってるし。

白人至上主義の国なんだから、今後、どうなるかわからねぇだろうなぁwwww。

二刀流なぞ、認めたくない輩は、た〜くさんいるもの。

さてさて。

今日も、の〜んびりと、在宅勤務ですぅ〜。

この記事についてブログを書く
« 地震なさ過ぎ…。 | トップ | テレ朝得意の情報操作www。 »