人生、ゲーム。

やりたいこと、やっていく。

今日は。

2017-06-19 | 日記
都内をブラブラいたします。

平日はどこもガラガラだからね!

赤羽で鰻or立ち飲み、はたまた成田で鰻食べるか、それらも捨てがたいんだけどさ。


しかし、よくわかんないアイドルの選挙!?

何あれ。

オタが騒ぎ過ぎで、なんか哀れ(笑)

しかも、アイドルが結婚宣言したからって、何?

ファンを思っていないとか、本人にしたら、そんなん知ったこっちゃないし、関係ないだろ~。

女に金を注ぎ込んだテメェの一方的な行動だろうが。

アイドル商法に乗ったのが悪い。

そもそも、リアルなオンナと付き合えばいい話。

疑似恋愛にのめり込み過ぎ(苦笑)

ま、真の音楽ファンにはどうでもいいイベントですな。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日曜。 | トップ | スマップ。 »

日記」カテゴリの最新記事