なんくるないさぁ~

~のんびりサラリーマンの徒然日記~

ハロウィン、HALLOWEEN。

2016-10-17 | 日記
今年もまた、くだらねぇ季節に。

仮装する輩は、底辺ばかりじゃねぇの?

だって、今まで働いてきた学校とか銀行とか、『普通の』一般企業じゃ、そんなこと話題にする奴いなかったぞ?

ハロウィンの意味も知らない馬鹿共が、やっすいコスチューム着て、テメェのオツム状態をさらけ出す(笑)

イースターとかハロウィンとか、本来の意味を知って、文化的背景を学べば、バカ騒ぎするようなもんじゃないってわかるはず。

まぁ、騒ぐ奴らはオツムが弱いから無理だな。

DQN御用達のドンキなんかじゃ、大々的に売り場を作ってるけど、ホント笑えますな(笑)

ま、まともな社会人とはかけ離れた人種しか盛り上がらないイベント。

また、アホ面がニュースで取り上げられるんだろな。

電車内でハロウィンコスチュームの話で盛り上がるバカップルを見かけたから、ふと思い付いたことを書いてみた。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さ、適当に。 | トップ | 眼鏡ブス。 »

あわせて読む