続・在宅勤務

コロナ終息により、在宅勤務が終わった...と思ったら、再び在宅に。。。。

デモとか、馬鹿の極みwwww。

2024-05-17 | 日記

ニッポンで、他国の紛争やら戦争に対してデモする輩共。

意味ないから〜(笑)。

くだらねぇな(笑)。

しかも、大学構内とかでwwww。

とにかく、そんな集まりに参加するような馬鹿共は、頭がイッちゃってますなwww。

過激派みたいな思考の奴らなんだろうね!

あ〜、ヤダヤダ。

キモいし。

ま、世の中から、戦争はなくなりませんよ、ハイ。

そして、デモ行進したところで、なぁ〜んも、変わらなぁ〜い(笑)。

テメェらの無力さ、馬鹿らしさが、世間に出るだけですよwwww。

外人共、他国で騒ぎ起こすなよ。 

テメェらなぞ、誰も助けませ〜んっ!

強制送還されちまえ(笑)。

いるだけで、害。

多様性なぞとは、無関係。

別に、外人と共生する必要も義務もありませぇ〜んっ!

ま、そんな感じだね!

さてさて。

今日ものんびり、在宅勤務しますよぉ〜っ。

この記事についてブログを書く
« テレ朝得意の情報操作www。 | トップ | 3回目! »