続・在宅勤務

在宅勤務も4年目。暇な時間帯に思いつきで色々綴っていく。

渋々。

2017-08-16 | 日記
バスケは全く興味ない。

スラムダンクなんか、チラッとしか読んだことないから、よくわからない。

スポーツとして、面白くない。

けど、娘が糞な同級生に誘われて、スポーツ少年団みたいのに入ってしまった。

まぁ、娘自身も大して熱を上げてないから良かったけど。

中学に入ったら、テニスかバレーやるってさ。

そんな感じだけど、バスケゴールを買って、実家の庭に設置。

移動式のが数万で買えた。

どうせあと数年だし、ちょこっと練習に使えればいいかな~と。

それに、大人もたまに使えるしさ。

今日はゆっくり組み立てよう。
この記事についてブログを書く
« ガラガラ。 | トップ | 雨。 »