人生、ゲーム。

やりたいこと、やっていく。

スマホ見て笑う奴、キモッ…。

2017-06-28 | 日記
電車で、スマホ見ながら笑う奴がいる。

女に多い気がする…。

フフフだの、爆笑だの、精神異常じゃねぇか(苦笑)

人前で一人で笑うとかさ、バカだと思う。ホントに。

家族もキチガイなのかな(*´艸`*)

あ~、ホント危ない輩が多い。

津波で流されちゃえばいいのに。

って言っても、海から遠いから無理か(^_^;)

とにかく、キチガイは出歩くなと言いたい。

でも、奴らは予測不可能な行動をするからなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風俗嬢。 | トップ | 今日も。 »

あわせて読む