わたさん'S Club Discus

限りなく輝く水、その中を艶のあるディスカスがまるで浮いている様に見える光景が目標です。

Oh, no! I almost forgot!

2017-08-20 11:10:20 | ディスカス
アクアと家族をこよなく愛する皆様、こんにちは!!

NHAMUNDA RED ROYAL(W.B.SABBY-Aqua&Pet Service"Ciao Ciao",Tokyo JAPAN)
Tefe River Royal Green"Marion"(W.B.SABBY-Aqua&Pet Service"Ciao Ciao"Tokyo JAPAN)


12連休の夏季休暇も最終日、墓参りを済ませ、すっかり怠け呆けて明日からの
社会復帰が不安この上ないです。このブログ説明にも『ワイルドが~』と記載
しているにも関わらず最近のブログ記事中にすっかりワイルドネタが少ないこ
とに気が付きました。早速、朝から5DMark3を右手で固定し、左手はメイン水
槽をガンガン!今朝の一枚です。怠けって怖いですね。


NORTH ALENQUER"MANGAL"F1(Redscales aquarium-Aqua&Pet Service"Ciao Ciao",Tokyo JAPAN)

季節で言えばすっかり初秋の気配が漂っているので、この休日を利用しブリー
ディング水槽の準備をはじめたところです。狙うはワイルドF1、ワイルドクロ
スでしょう。この個体、やはりサイズは小さいながら体形がよくなり発色も順
調です。今日は色抜けも出ていますが、この体形、まさかの雄だったりして。


Selected youngsters 9 months old from my pair Stefan Rotturkis.
Stefan Rotturkis"Amadeus"And"Stephanie" 
(Royal Blue×Piwowarski Rotturkis,Stefan Kluck-Aqua&Pet Service"Ciao Ciao"Tokyo JAPAN)


昨年、初めてブリーディングしたこの個体群。ロートターキスの名前通りの発
色です。その中ではこの個体が今は総合№1だと思います。

にほんブログ村ディスカスブログランキングです。
是非とも応援クリック↓お願いします。
i am joining the blog ranking. Yes, please do so.“click ”

          ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへにほんブログ村




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 琉球の風を、光を、自然を五... | トップ |  What a wonderful Wild Disc... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
12連休 (craft)
2017-08-21 00:31:38
12連休はいいですね。
うちは7連休でしたが、それでもここ数年はなかったので良かったです。
ロートターキス、赤と青と黄色の発色がすごいですね。
(^ ^)
Unknown (わたさん)
2017-08-22 14:59:35
craftさん、ど〜もです。
体重増したなまった体にはムチをうっても
社会復帰がなかなか出来ません。どうしましょう。
気がついたら発色してましたね。

コメントを投稿

ディスカス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL