わたさん'S Club Discus

限りなく輝く水、その中を艶のあるディスカスがまるで浮いている様に見える光景が目標です。

体力の限界を感じます!

2017-06-11 16:39:08 | ディスカス
アクアと家族をこよなく愛する皆様、こんにちは!!

NHAMUNDA Heckel Special(W.B.SABBY-Aqua&Pet Service"Ciao Ciao",Tokyo JAPAN)

ブログ更新が遅くなりましたね。今週末は仕事を建前に大阪遠征でした。昨日、
土曜日は朝4時起床にて、ディスカス水換えとハンバーグ、ブラックワーム、
赤虫を給餌。その後、出発直前に2回目の給餌。9時には出発し、昼間から夜ま
ではここニューオータニ@大阪にて仕事。



夜22時頃からは大阪の友人達と親交を暖め。歓待してもらいました。ハモ、肉
、たこ焼き、串揚げは記憶にありますが、何食べたか覚えていない程、肥育し
てホテルにチェックイン。



そして、翌朝はのぞみの始発200号にて帰宅。新幹線内ではせっかく山側E席を
えきねっとで確保し富士山を楽しみしていたのですが、赤ペン片手に今日のエ
プソムカップを予想中に不覚にも爆睡。次は「東京!」のアナウンスで意識が
戻りました。乗り換え後の在来線でも危うく乗り過ごす程、睡魔に勝てず。夕
方になりやっと体力も回復してきた感もあります。体力落ちたな~。

にほんブログ村ディスカスブログランキングです。
是非とも応援クリック↓お願いします。
i am joining the blog ranking. Yes, please do so.“click ”

          ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへにほんブログ村





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そして、出会い! | トップ | 紫陽花の季節 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (craft)
2017-06-11 17:20:32
僕も若い頃は金沢日帰りの旅とか荒技をやってました。
今は近場でもクタクタになってしまします。
大阪に行ったらUSJ行ってみたいですね。
Unknown (わたさん)
2017-06-11 17:47:34
craftさん、ど〜もです。
そうそう夜行寝台サンライズ出雲で帰京し、そのまま出勤などできましたが、寝台後に出勤など今はもう無理でしょうね。USJは大人も遊べました。やはりフライングダイナソーは必達です

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL