わたさん'S Club Discus

限りなく輝く水、その中を艶のあるディスカスがまるで浮いている様に見える光景が目標です。

ロマンチックレッド

2017-09-09 19:53:14 | ディスカス
アクアと家族をこよなく愛する皆様、こんばんは!!

Stefan Rotturkis"Amadeus"
(Royal Blue×Piwowarski Rotturkis,Stefan Kluck-Aqua&Pet Service"Ciao Ciao"Tokyo JAPAN)


仕事の合間に蕎麦屋のラーメン二郎事、そば処港屋@西新橋へ。日本一並ぶと
称される立ち食い蕎麦屋!冷たい肉そばをオーダー。まずは、そのまま蕎麦
を一口、二口美味い!その後、つゆにつけ、肉とともに一口。美味い!かな
り歯ごたえのある太めの蕎麦に、濃いめのタレと甘い肉の煮汁が相まって甘
辛いここにラー油のパンチがあとから効果は抜群。卵と揚げ玉は入れ放題。





我がワイルド達のトップクラスはペア水槽でピート漬けになっているので今
週は改良種になります。このペアの幼魚たちの変化が激しくなってきました


Stefan Rotturkis"Amadeus"And"Stephanie" 
(Royal Blue×Piwowarski Rotturkis,Stefan Kluck-Aqua&Pet Service"Ciao Ciao"Tokyo JAPAN)


何時もの個体とは異なり、このような個体もいます。比較的頭部から流れる
ホリゾンタルラインが真っすぐに抜けて落ち込み、V字もない綺麗な個体に
見えます。オスでしょう。


Selected youngsters 32weeks old from my pair Stefan Rotturkis.
Stefan Rotturkis"Amadeus"And"Stephanie" 
(Royal Blue×Piwowarski Rotturkis,Stefan Kluck-Aqua&Pet Service"Ciao Ciao"Tokyo JAPAN)


そしてロートターキスの何時もの個体、やはりメスでしょうか。


Selected youngsters 32weeks old from my pair Stefan Rotturkis.
Stefan Rotturkis"Amadeus"And"Stephanie" 
(Royal Blue×Piwowarski Rotturkis,Stefan Kluck-Aqua&Pet Service"Ciao Ciao"Tokyo JAPAN)


ソリッドはマンガウF1で2匹いるのですが、こんな個体もいます。やっと発色
してきました。


NORTH ALENQUER"MANGAL"F1(Redscales aquarium-Aqua&Pet Service"Ciao Ciao",Tokyo JAPAN)

そして最後はいつものマンガウF1。発情気味でもあり、安定感抜群の赤です。


NORTH ALENQUER"MANGAL"F1(Redscales aquarium-Aqua&Pet Service"Ciao Ciao",Tokyo JAPAN)

赤は魅惑のカラー!「ロマンチックレッド」。太陽や火の熱く活発なイメージ
が浮かびます。エネルギーを感じさせるアクティブな色です。他のどの色より
も強い刺激があり闘争心を駆り立ててくれます。魅惑の色、赤!これまでもそ
してこれからもディスカスのソリッドレッドに魅了される方々が多くいるのも
頷けます。

にほんブログ村ディスカスブログランキングです。
是非とも応援クリック↓お願いします。
i am joining the blog ranking. Yes, please do so.“click ”

          ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへにほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ただ美しいディスカスを楽し... | トップ | 水道水GHが高くなっていた! »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (craft)
2017-09-09 20:06:25
素晴らしい赤い個体ですね。
繁殖されるのでしょうか。
楽しみですね。
(^-^)
オスメスはボディラインでもわかるのですね。
Unknown (タイヤ)
2017-09-09 20:22:56
素晴らしく汚い赤ですね。最高ですばい‼︎
Unknown (わたさん)
2017-09-09 20:29:55
craftさん、ど〜もです。
ブリードにはまだ早いので来年かなと考えています。真っ赤なロリカリアいたら100万いっちゃうかもしれませんね。
Unknown (わたさん)
2017-09-09 20:32:10
タイヤさん、ど〜もです。
スマフォで見て頂いています?
PC画面かモニターで見て見てください。
Unknown (craft)
2017-09-11 21:28:08
冷たい肉そばめっちゃ美味しそうですね。
明日はもつ煮込みうどんが食べたいです。
(^ ^)
Unknown (わたさん)
2017-09-13 20:31:17
craftさん、ど〜もです。
新橋OLも並んでいましたのでご夫婦で並んで、味わって見てください。蕎麦の常識を越えるインパクトに病みつきです。

コメントを投稿

ディスカス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL