わたさん'S Club Discus

限りなく輝く水、その中を艶のあるディスカスがまるで浮いている様に見える光景が目標です。

菖蒲東風

2017-05-14 16:20:59 | ディスカス
アクアと家族をこよなく愛する皆様、こんばんは!!

CURUAI"VICTORIA"(Hudson Crizanto-Discus Area,OSAKA JAPAN)TODAY!

春短し、すでに夏。それも夏の豪雨の様相をしています。ここ浦和です。
昨日から喉の調子が良くないので、イソジンでうがい連発中です。喉に症状が
出ている方とディスカス談義をしたのでそれでしょう。


Tefe River Royal Green"Marion"(W.B.SABBY-Aqua&Pet Service"Ciao Ciao"Tokyo JAPAN)

因みにうがいも効果的かと思いますが30分事にお茶と一緒に飲み込んでしまう
ことも効果的です。気道感染させずに胃酸で溶かすという感じでしょうか。


Selected youngsters 26weeks old from my pair Stefan Rotturkis.
Stefan Rotturkis"Amadeus"And"Stephanie" 
(Royal Blue×Piwowarski Rotturkis,Stefan Kluck-Aqua&Pet Service"Ciao Ciao"Tokyo JAPAN)


そろそろ次、、、、、。

にほんブログ村ディスカスブログランキングです。
是非とも応援クリック↓お願いします。
i am joining the blog ranking. Yes, please do so.“click ”

          ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« What is the most confortabl... | トップ | 泣けるな~! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪 (craft)
2017-05-21 06:53:30
季節の変わり目は風邪ひきやすいですね。
僕も昨日は暑かったのでクーラーつけっぱなしで寝てしまい、朝寒い思いをしましたよ。
気をつけないとです。
(・ω・)
Unknown (わたさん)
2017-05-21 11:08:38
craftさん、ど〜もです。
昨日から極暑ですが、何気に夜は寒かったりするので気をつけたい季節ですね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL