渡辺トクロー(督郎) 豊かな地域社会をめざして

渡辺トクロー(督郎)です。西海市大瀬戸町雪浦から豊かな地域社会をめざし、皆様と共に歩んでいきます。

西海市議選 渡辺トクロー 草の根選挙 前半戦の記録

2017年04月18日 | 西海市議選

いよいよ始まりました西海市議選。

選挙戦が始まるまでに、西海市のあちこちを回ってきました。たくさんの方々に直接お会いし、手を握り、これからの雪浦を、大瀬戸町を、西海市をどうしていきたいのかを語ってきました。

16日の告示日は、運動員の健康と安全、そして渡辺トクロー当選を祈願して拝礼。

立候補の届け出を済まし、9時半より、出陣式です。

みんな晴れ晴れとした顔で出発です!!

 地元の支援者がたくさん集まってくれていました。力づよいご声援、ご支持ありがとうございました。

渡辺トクロー、頑張ります!!  これまでの4年間の経験と実績を未来へつなげるために、どうか、みなさまのご支持をお願いします。

こうして、一週間の選挙戦に突入しました。初日の午前中は、ホームグラウンドの雪浦平坦地区、小松地区、河通、山手、藤原、幸物、奥浦、上の瀬をまわり、雪浦平坦地区へ戻ってきました。

渡辺トクローの選挙は、草の根選挙。草の根選挙とは、支援者一人一人が、地域を変えたくて、政治を変えたくて、自分の意志で、できることをして候補者を支える選挙です。事務所には、いつも手作りのご馳走が並んでいます。沢山の人の思いが、こうして形に表れて、この選挙戦を支えているのです。

さあ!!しっかり食べて、午後は、松島へ!!

美しい自然を感じながら、ご支援のお願いに回りました。島内三ヶ所で街頭演説もしました。暖かいご声援をありがとうございました。

誰の姿も見えなくても、想いを語り続けます。どこかで誰かが聞いてくれているかもしれない・・・。どこかで誰かが頷いていてくれるかもしれない・・・。そんな思いで

 事務所は、こんな感じです。支援のお願いのはがきを書いたり・・・いろいろなお電話に対応したり。

 厳しい選挙戦ですが、私達の事務所は、笑いが絶えません。明るい未来を、豊かな地域社会をめざす為の選挙です。最後まで、このまま走り続けます。よろしくお願いします。皆さん、暖かいご支援、ご支持ありがとうございます😊

行く先々で、暖かく迎えていただきました。「がんばって!!」「応援しよるよ!!」そんな声に励まされ、また力も湧いてきます。ありがとうございました。

 

明日からも、がんばります!! 応援、おねがいします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 渡辺トクロ―後援会だより | トップ | 西海市議選 選挙戦も、ちょ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL