渡辺トクロー(督郎) 豊かな地域社会をめざして

西海市議会議員、渡辺トクロー(督郎)です。西海市大瀬戸町雪浦から豊かな地域社会をめざし、皆様と共に歩んでいきます。

西海市議選 草の根選挙の底力を - 21日の記録

2017年04月21日 | 西海市議選

渡辺トクロー、今日も朝から、雪浦地区国道沿いで、ご挨拶とご支援のお願いを!

昨日は、一人で立っておりましたが、今朝は、こんなにたくさんの仲間たちが集まってきてくれました。朝から、ポッカポカの雪浦です。ありがとうございます。

今日は、4か所で街頭演説を行いました。 西海ミカンドームと

横瀬のAコープ前と、

崎戸の桟橋と。

大島の真ん中。 

その後、瀬戸樫ノ浦地区、西浜地区を歩いて回りました。

この5日間で、17回の街頭演説を行いました。「渡辺トクローが何をしようとしているのか、みなさまに伝えたい!」、その一心で語り続けています。

「ゆるぎない実績と、確か実行力を持つ男」渡辺トクローを、どうぞ最後までご支援ください。

いよいよ明日が選挙戦最終日です。どうぞ、最後までのご支援をお願いいたします。

事務所は、いつも、こんな感じ。和気あいあいと、笑顔でいっぱい。海からの風に、クラシックの調べが心地よいのです。

一日の終わりには、こうして、みんなに一日の報告をします。みんな、うなずいて、しっかりと今日一日の成果をかみしめます。こちらでもクラシックの調べが。

クラシックが流れている選挙事務所っていうのも、珍しいかもしれないですね。選挙活動を通して、さらに、地元支援者の絆が深まった様な気がします。楽しい事務所です。よかったら気軽に遊びにいらしてくださいね。雪浦橋から海側を見ると、「豊かな地域社会をめざして」という赤い看板のかかった家が見えます。

選挙戦、残すところ、あと一日。選挙は、勝たなければ意味がない。これまでの地域づくりの試みを、これから実践していくところです。どうぞ、みなさん、一緒に夢を見てください。豊かな地域社会を、誰もが安心して生涯を送ることができる地域社会を、一緒に作っていきましょう!!

あと一歩のご支援を。どうぞ、お願いいたします。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西海市議選 語り続ける選挙... | トップ | 西海市議選 走り続けた渡辺... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL