渡辺トクロー(督郎) 豊かな地域社会をめざして

渡辺トクロー(督郎)です。西海市大瀬戸町雪浦から豊かな地域社会をめざし、皆様と共に歩んでいきます。

西海市議選 選挙戦も、ちょうど真ん中 ー 19日の記録 (街頭演説動画)

2017年04月20日 | 西海市議選

 すがすがしい晴天の元、今日も、渡辺トクロー走っています。今日が、ちょうど選挙戦の真ん中です。

午前中は、雪浦地区を中心を回りました。

車から降りて、一人一人とお話しして、握手を交わして、支援のお願いをいたしました。

西海市は美しいところです。のどかな景色がどこまでも広がっています。

午後からは、松島に渡りました。初日に続いて二回目です。松島でも、暖かく迎えていただきました。ありがとうございました。

 夕方は、瀬戸の桟橋近くで、街頭演説をしました。

渡辺トクローは、生まれ育ったふるさとで、生涯安心して暮らせる町づくりを目指しています。子供も大人も、お年寄りも、健康な人も、障害を持った人も、みんなが真に幸せに安心して暮らせる町とは、どんな町なのか・・・・、それを想像し、実現していきたいとこれまで模索してまいりました。それを形にしていくために、どうしても、この選挙に勝たねばなりません。私のしたいことは、町づくりです。本当の豊かさとは何か・・・本当の幸せとは何かを、皆さんとともに考え、形にしていきたいのです。それができるのは、ここ西海市です。どうか、私に仕事をさせてください。必ず実現させます。

渡辺トクロー、明るい未来をお約束します。最後まで、どうぞ、ご支援よろしくお願いします。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西海市議選 渡辺トクロー ... | トップ | 西海市議選 語り続ける選挙... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

西海市議選」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL