渡辺流久里のブログ。

いつでも15時間寝たい脚本家、渡辺流久里のブログです。いろいろ適当です。演劇ハイキュー‼︎を応援しています。

ひぇええ

2017-02-24 04:22:24 | 日々の出来事。
ブログを毎日更新すると言ったのはどの口か!
どの口なのか!!!!!



すみません( ゚д゚)



最近食べたあれそれ。














おいしいって素晴らしい♪(´ε` )

さて…

ブログに何を書けばいいのかなーって考えているうちに時が過ぎ去っていく( ゚д゚)


仕事の話を書いてもなんですし……
なんか難しいことを書くのも……?


日常……?
とか……?



とりあえず好きなものについて書いていこうかな〜

そんなに好きなものってありません

その代わり嫌いなものもそんなにありません

だから好きなものに出会うと、すごく驚きがあります。

興味がないものについてはほんとに興味がないのでここは改善したいと常日頃思っています
(;^_^A


ここまで書いて、自分の話しをするのがむずがゆくなってきたので、ひとの話をしたい(笑)。


何人かのことを同時に書いてみる。


すごく尊敬している。
ひとの見えないところでたくさんたくさん努力していて…
自分の弱いところを見つめて受け入れて成長している。
すごいなぁと思っている。
心ない言葉を言われても、ぐっと我慢して、その代わり勉強をする。
その強さを本当に尊敬している。
人が元気がない時にすぐ気づいて声をかけてくれる。
その何気ない言葉に何度救われてきただろう。
でもおそらく本人たちは気づいていないというか覚えていない。彼らにとってはそれがごく自然なことだから…
人のことも悪く言ったりしない。
出会えて良かったなぁと思うし、彼らが困っている時にはいつでも力になりたいと思っている。
できればこの先もずっと仲良くしていきたいなぁと思っている。
一緒にいるとワクワクしてポジティブな気持ちになれる。
人間としてほんとに好ましく思ってまーす。
ありがとうそしてありがとう。



なにこれ(^ω^)



いやね、名指しで書けないのがアレなんですけど、ほんと尊敬できる人たちなんですよね

それに比べてわしは(以下略


「そういうのは直接本人に言った方がいいよw」


と友人に言われたので、次に会った時には伝えていきたいと思います多分。



多分ね!!!!!



ところで今日起きたら18時だったんす。
昨日の夜普通に寝て起きたら18時だったんす。
途中一度も目が覚めなかったんす……

めちゃくちゃびっくりしました( ゚д゚)

予定が夜からでほんとに良かった。

……

ブログってこんなんでい〜のかな〜??!
(^ω^)


ま、いっか……


じゃっ、また!



今からラ・ラ・ランド観てくるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

楽しみすぎて鼻血でそう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近観た映画 | トップ | ララララララ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL