渡辺流久里のブログ。

いつでも15時間寝たい脚本家、渡辺流久里のブログです。いろいろ適当です。

ハイキュー展4回目行ってきた!

2017-05-15 18:18:30 | ハイキュー‼︎関連
ハイキュー関連の記事をカテゴリに分けました。
どのカテゴリよりも記事が多かった(笑)

さて、先日4回目のハイキュー展に行ってきました!

「勝者と敗者」

関連の展示が増えていると聞いて〜!


いや、立地的にふらっと行けちゃう距離なので、仕事終わりとかに「あ、ハイキュー展行けるやん。行くわ」と、ふらっと立ち寄ってしまうんですわ……渡辺ホイホイだね……


出ました!座長〜!
感動!




あー36種類コンプリートしたかったなぁ。
難しそうな予感(あと2回は行くけど)。


矢巾ー!好きー!!!笑




お手元のカードたち。



わたくしは劇団ファンなので、ハイステ関連のキャストスタッフさんのお仕事はなるべくチェックしているのですが、日々楽しいですね。

舞台楽しいなぁー(しみじみ)


烏野高校が好きだったけど、もーほんと今はどの学校も好きだしなぁ。


ハイキュー展、キャストの方々もかなり行ってらっしゃるじゃないですか。
なんというか、「内部の方々にも愛されている作品なんだろうな」というのが感じられて、ほっこりします。


寄せ書き!
わたくしも書きました!どれだかわかるかな?笑




1日ずつ貼り替えられるようですが、皆様の愛が満ちてますよね〜。


毎週変わる映像、この時は初演のライブビューイング映像でしたが、伝説の始まり、って感じでした。

卒業したキャスト様含めて築いてきた歴史、これからもこの歴史が続いていくことを願うばかりです。

そうそう、写真撮影禁止でしたが、演出台本、振付台本、楽譜が最高に興奮しました。なかなか見られるものではないですよね。
全部見たいー!!!!!!


スタッフサイドの皆様のトークも聴きたいなぁ。


今週はリリースイベントもありますね!


最後の最後まで楽しみ尽くしたいと思います
( ´ ▽ ` )ノ


劇団グッズ含め、コンプリートしました!!
ジャージがナイス着心地で洗い替え用にもう一組欲しい勢いです(運動するときに着たいやつ)。笑。


















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日常へと帰ってきました(笑) | トップ | 【レポ】ハイキュー‼︎ リリイ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL