渡辺流久里のブログ。

いつでも15時間寝たい脚本家、渡辺流久里のブログです。いろいろ適当です。

日常へと帰ってきました(笑)

2017-05-13 02:46:19 | 日々の出来事。
ハイキュー関係でブログをご覧下さった方ありがとうございます。ほんとうに、此処一番の更新率だったと思います(笑)。

これから、ゆるゆると通常営業に戻っていくかもです(イベントとか特番のたびに騒ぐとは思いますがw)。

何度でも言いますよ、最高でした、ありがとうございました!!!!!

ああ!願いが叶うなら、いつかハイキューに関わるお仕事がしたいです(言うのはタダですあっ、殴らないで‼︎いって、イテェ!痛!←ボコボコ)。

日々研鑽を積みたいと思います!!!!!!!

ウォーリー木下さま演出のワンダースリー、チケット取れたでげす!
ハイキューの演出に衝撃を受けた者としてはこちらもほんとうに楽しみです……

ああ!稽古見学したい!!!(いって、イテェ、痛!!!!←ボコボコパート2)


芝居っていいな〜
ってしみじみ感じさせてくださった劇団ハイキューの皆さまに感謝です。



さて、明日は楽しみな予定が……
おやすみなさい(まだやることあるけど)







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハイキューロス② からの、あ... | トップ | ハイキュー展4回目行ってきた! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL