渡辺流久里のブログ。

いつでも15時間寝たい。いろいろ適当です。演劇ハイキュー‼︎を応援しています。

カレーライス大好きマン。

2017-01-30 22:12:35 | お仕事の話。
今年は毎日ブログ、いや、一週間に一度は、いや、二週間に一度は…
や。なるべく、、、、、

更新がんばります!!!


カレーライスがおいしくてしゅうさんくらいたべているどうもぼくです。




こないだ日生劇場で見たフランケンシュタイン。素晴らしかった(*^^*)



お知らせです!
今年はお知らせするぞ、って毎年言ってるけど筆不精ですみませぬ(仕事以外でパソコンを見るのが年々……くっ)。

株式会社ジークレストさまより。
今春リリース予定の

http://www.akaseka.com

こちら!
メインストーリーを中心にシナリオで参加しております。

キャスト※敬称略
KENN 蒼井翔太 小野賢章 小野友樹 松岡禎丞
鳥海浩輔 赤羽根健治 梶裕貴 柿原徹也 諏訪部順一 櫻井孝宏 平川大輔 杉田智和


60人以上の素晴らしい声優の皆さまがご参加くださっております。詳しくはホームページを!

CM!
https://youtu.be/acH41ldOQRI

女性向けですが、男性でも楽しめる作品だと思っておりますのでぜひよろしくお願いします。

また、クローズドベータテストとして、現在5000名のテストプレイヤー様も募集中です。
ご興味ある方はぜひ!

プロ罪ブログは明日あたりにでも♪(´ε` )
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブログ新しくしました。 | トップ | 早くも。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL