手賀沼日記

手賀沼徒然草

富士山へ登る気がなくなった

2017-07-12 08:26:34 | Weblog
お題「富士山に登ったことある?」に参加中!

若いころから、一度でよいから富士山に登りたいと思っていた。その機会がないまま、年月が経過し、いまだに実現していない。

ところでマレーシア滞在中に、富士山より高い、東南アジア最高峰、キナバル山(4,095メートル)に登頂した。これで富士山に登ろうという気は完全になくなった。下記の写真はその時の登頂記録である。仲間4人全員が登頂、山頂で日の出を眺めることもできた。良い思い出である。

2000年4月3日

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「港」以外で船積―貿易講座195回 | トップ | 時差Biz »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL