手賀沼日記

手賀沼徒然草

手賀沼 花の移り変わり

2017-04-19 09:42:08 | Weblog
桜(ソメイヨシノ )が散り、森の中のカタクリも終わった。今は八重桜が満開、菜の花はどこにでもある。

こうなると移り変わりは早い。すぐにつつじ、ついであじさいの季節となる。

ところでここ2-3日の暑さはどうだろう。急激に温度が上がると熱中症に注意。暑さに慣れていない体に、突然の暑さはこたえる。この季節は要注意だ。

かなり前の話だが、自分では全く意識せず、熱射病(熱中症)にかかったことが数回あった。
非常に気分が悪くなり、体が動かない。しかしながらその回復期は、逆に非常に気分が良くなった記憶がある。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仲裁条項は重要だ―貿易講座189回 | トップ | 仲裁条項は重要だ―その2 貿... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL