GO!GO!マリーン・ディズ

ロッテマリーンズを中心にした野球の話題や日記など

マリーンズ大好き!

2017-07-26 23:53:29 | 日記
 はじめまして。マリーンズ熱烈ファンです。ロッテ最高にかっこいいと思います。でも、まだ野球に親しんでそう長くないので、何かピント外れなところも多いと思います。そこは、ご愛敬ということで。まあ、後半戦に入りましたが。ロッテ、ダントツの最下位ですね~。借金が29です。でも、ZOZOマリンに凱旋したら華々しく勝ちましょう。西武ライオンズでしたかね。この間は、ソフトバンクに勝ちましたね。良かった。本当に痺れるような試合でしたね~。日ハムにも勝って二連勝です。スタンリッジは、ランナーをためやすいですね。それでもなんとか抑えるから凄い。でも、最初から三者凡退してくれたら・・・・・い~なと思います。僕の押しは、二木投手ですね。新人ですが。制球が凄くて、きめ細かな投球します。とても好感を感じますね~。勝ち星が少ないのは・・・・仕方ないです。それと少し前ですが、海の日のZOZOマリンの試合良かったですよね~。いつかZOZOマリンに行きたい。それが今の夢です。僕にとっての聖地は、神宮球場でも甲子園でもない。まさにZOZOマリンです。憧れの土地です。ロッテマリーンズのファンの皆様。よろしくで~す。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 道産子マリーンズファン »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。