タイ旅行8

2017-03-20 09:23:39 | 日記

王宮の散策を満喫し?次の所へ、夕食とタイ古典舞踊へと移る。

相変わらず幹線は大渋滞、電線は、ラッシュ状態です。

日本の電線も最近はケーブルTV 等で、此れほどでは無いが此れに近い状態の所も有る?

 

 

 

このバラックは貧民街だそうです。

これは何処の国にも有る!足を踏み入れない方が良いとか!

 

 伝統的なタイの料理です。暗くて良く分からないが?

明るくしようと思い写真に装飾をしたら、余計に可笑しくなりました!

 

次はタイ古典舞踏ショウです。

指の使い方が手の使い方、何時も反りかえっている

何を表現してるのか分からないが、私の憶測では、悪と善が戦ってるようだ

左側の踊り子が、私がタイ人と思っている顔立ちです。

日本の何処にでも見られる顔の様な気がする

カンボジアのアンコールワットの広場(レストラン)でも、マレーシアでも同じような踊りを

私は見ています。東南アジアでは皆同じルーツなのか、踊りが同じように見えます。

フイリッピンは未だ訪問してないので、如何かわからなが?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイ旅行7 | トップ | タイ旅行8 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。