渡辺哲也(一級建築士・絵画作家)「多彩画の世界」また日常のささいな事などを綴っています

当ホームページのTOPへは下のBOOKMARK「渡辺建築事務所HP」からお入り下さいませ。

還暦ライダー!

2015年10月19日 11時20分44秒 | カー&バイク

本当に還暦ライダーになってしまいましたた(笑)。
二年前、還暦ライダーに憧れて中古バイクを買いリターンライダーになった。
この二年間はちょっとでも長く乗っていたいから。
でもこの歳でバイクは、さすがに車に比べはるかに大変!
 
今日、「自賠責」の更新をしてきた(前回は2年)。
1年・2年・3年・4年・5年とあり、割引もある。
何年にするか迷ったあげく、3年にした。
(因みに任意保険は毎年更新にしています)
これで、結局バイクは63歳(最長)までとあきらめる事とした。
あと3年間、気をつけて楽しみたいと思います!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 還暦祝いのプレゼント! | トップ | タイヤ交換~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カー&バイク」カテゴリの最新記事