「ニコ」今日で1歳半になりました!

2017年08月19日 17時49分53秒 | 「ニコ」ちゃん日記

「ニコ」今日で1歳半になりました!



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

少し前の画像から!



信楽陶芸の森、車止めのポーズ(笑)


和室リフォーム時、いつも戸襖の隙間から覗いてました(笑)




こぶ状の縄のおもちゃ、ほどいてしまいました(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水道メーターボックス(水道量... | トップ | 「ニコ」今日はシャンプーの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

「ニコ」ちゃん日記」カテゴリの最新記事