プロポーザル「建築パース」

2016年09月18日 08時56分50秒 | 建築パース作品など

先般、大手企業さんからのご依頼で描かせて頂きました、
プロポーザル、プレゼン用建築パース 。
当選いたしました!
福島県広野町開発整備事業の一つです。
復興に向け、活性化した雰囲気作りのイメージにしました。
 
駅前広場からのアングルです!
(1)町花:「ユリ」
(2)町木:「桜」
(3)町鳥:「メジロ」
を全体構図の中に入れ込みました。





 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私のYouTube pageです! | トップ | 最近の「ニコ」画像! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む