渡辺敏光の平塚ブログ

日本共産党の平塚市議会議員です。

オリンピックに合わせてー9条改悪の安倍政権

2017年06月15日 | 市議会
落語家立川談之助さんが語る(赤旗紙上で)
平和の祭典オリンピックに

安倍晋三首相の改憲発言。急いでますね。本来なら平和の祭典オリンピックに合わせて、東京が平和都市宣言をするところ。昔は自民党にも戦争を体験した議員がいて、9条に手をつけなかった。安倍首相は、戦争の真実を知らずに頭で考え、9条を変えようとしている。
戦争をする国にだけはしてはいけません。国政にインパクトを与えるためにも共産党に頑張ってほしいですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 共謀罪反対で、連日国会行動 | トップ | 安倍内閣は、日本をどんな国... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。