わたきょんの観劇(感激)日記

日常生活や芝居についてのあれこれ

お孫ちゃんとの週末

2017-08-08 00:16:07 | 孫ネタ
2017年8月4日から8月7日まで、お孫ちゃんがお泊りにきました。

出かけたがらないお孫ちゃんたちですが…
8月5日は、スカイツリーに行ってみました。

バスに乗り、電車を乗り継いで、押上駅へ到着。


下から見上げるスカイツリー

曇りだったせいか、ブームが終ってるのか…
15分待ちで、展望台へ。

展望台へは、4台のエレベーターがあり、それぞれ春、夏、秋、冬とテーマが決まっているそうです。
私たちが乗ったのは、夏。

江戸切子で夏の花火を表しているそうです。
とてもきれいでした。

最上階では、ガラスの床。

見てる分には、別に平気だけど…
足を乗せると、ぞぞぞ


でも、ハルミクは平チャラ…


帰りのエレベーターは、秋。

さて、スカイツリーの後は、浅草。


雷門の下で記念写真。


ハルさん、リクエストの、ちょうちんの下。


お蕎麦を食べて帰りました。




blogランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
PVアクセスランキング にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永い言い訳 | トップ | ハルちゃんの作品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

孫ネタ」カテゴリの最新記事