わたきょんの観劇(感激)日記

日常生活や芝居についてのあれこれ

天忠でランチ

2017-06-22 22:06:50 | グルメ
2016年9月19日
観劇前のランチは、地元お醤油屋さん直営のお店 天忠で、冷しすだちおろしうどんを食べました。


すだちを搾って、めんつゆをかけていただきました。

うどんは、なめらかでこしがあって美味しかったです。

ここは、お醤油にちなんだお惣菜が、食べ放題。


サラダと、きゅうりのたたき、煮物。
みんな美味しかった。

個室もあって、法事などで利用されている方もいました。

私のように、おひとり様でも、大丈夫です。

ちょっと気になる、お醤油フォンデュってメニューもありました。

でも、なぜか…
また行こうっては、思わなかったです。








blogランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼくらの勇気 未満都市 | トップ | ぼくらの勇気 未満都市 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事