Lemonade

料理、ガーデニング、モニターなど日々の暮らし

みんなで、くら寿司へ・・・♪

2017-08-10 21:26:23 | グルメ
今日も、暑かったです

明け方雨が降ったようで、路面が濡れていましたが・・・
ちっとも涼しくはなりませんでした

夕方、チビちゃんとママがカットに行ったので・・・
(お兄ちゃんは、パパと先週行きました)

夕食は、外食
と言っても、回転寿司ですけど
カナダにはないので、是非行きたいと希望があり。


まずは、いくら

  


お次も、いくら


  


お兄ちゃん、いくら6皿
エビ天3個。

  

さつまいもスティック1皿


チビちゃん、いくら3個。
鉄火巻き細巻き1皿。


 



大人は・・・

   いか大葉

     

  
   マグロと半熟卵

   

   生しらす

   


ハマチ・いくら・うに、みる貝、鯛など・・・
次々食べ始めると、写真を忘れました


私は、茶碗蒸し

   

娘と主人は、あさりの赤だし・・・写真はないですけど。


みんなで37皿食べて・・・
ビッくらポン抽選は・・・


   

やっと1回だけあたり

   

   抹茶金時のかき氷・・・の消しゴム

   


みんな、もうこれ以上食べられない・・・というまで食べました

レシピブログに参加中♪ クリックお願いします♡



人気ブログランキングへ    
      
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちびっこプレート・本日はマ... | トップ | 佐賀牛のすき焼きと花火☆ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回転ずし (のりのり)
2017-08-10 22:21:12
回転ずし、カナダにはないんですか。
今やどこの国にでもあると思ってました。

そりゃあ、帰国したら回転ずしでしょ!

落語で子どもを寿司屋に連れて行った親父のセリフがあります。
イクラを食べる子どもに向かって言います。
「子どもはイクラ食わずに玉を食え!」ってね。
どちらも卵ですから。

お兄ちゃんイクラ6皿ですか! 
まあ、回転ずしなのでよしとしますか。
こんばんは~ (さっちん)
2017-08-11 00:41:03
わぁ~
先日言っておられました通り
くら寿司さんへ行かれたのですね^^

いくら(´∀`*)ウフフ
大大大好きなんですね~♡

あっ!
私も、当たりが出たのに~
アップするの忘れてました!
でも、そんな立派なモノではなく
ポケモンのテープみたいでした--;
おはようございます (かこ)
2017-08-11 07:25:57
皆さんでくら寿司に行かれたん
ですね。
いくらが大好きみたいで・・
美味しかった様子が、文面からも
凄くわかります(o^^o)
家族で回転寿し、楽しいね〜(๑・̑◡・̑๑)
37皿って、ビックリ!(◎_◎;)
びっくらぽん抽選も1回だけでも
当たりが出て良かったね(*゚∀゚*)
おはようございます (うらら)
2017-08-11 07:39:24
回転寿司は子供も大喜びですね。
子供っていくらが大好きですね。
くら寿司ってあまり気かないなーと思ったらこちらにもありました。
今度行ってみようと思います。
消しゴムが当たって嬉しいですね。
私も欲しいとおもいました。
カナダから来たら回転寿司に案内しましょう。
でも、うちの叔母たちって食べ物はサラダでいいって言うんですよ。
私のこと、食い意地がはっていると思っています。
ちょっと食べさせ甲斐がない人たちです💦

孫ちゃん方大喜びでしたね。
毎日が楽しいことばかりですね^^
のりのりさんへ (watako)
2017-08-11 21:38:54
こんばんは!

カナダにもあるかもしれないですけど・・・
娘一家が住んでいる近くには、ないみたいです
それに、ほとんどが100円ていうのが魅力ですから

いくらも1皿100円だから、何皿でもど〜ぞ!!
卵も同じ値段ですからね
さっちんさんへ (watako)
2017-08-11 21:43:12
こんばんは!

ハイ!
さっちんさんが行かれてた時から、絶対行こうと思ってました

ちびゴンは、1歳の時からいくら一筋・・・
他のお刺身系は苦手なようです。
チビちゃんは、割となんでも食べます

なかなか当たりが出なくて・・・
お腹がはちきれそうになるまで、みんなで食べました
かこさんへ (watako)
2017-08-11 21:47:28
こんばんは!

娘一家が帰ってきたら、一度はくら寿司へ。
5皿で1回のくじなので、ついつい食べ過ぎました

あと、ラーメン屋さんへも必ず行きます

海外にもラーメンはあるようですけど、やはり日本のお気に入りの味のところへ
うららさんへ (watako)
2017-08-11 21:52:03
こんばんは!

昔は、いくらは回転寿司でも値段が高かったのですけど・・・
くら寿司は、ほとんどが100円なので安心して食べられます

ビッくらポンの抽選も、ついつい夢中になって・・・
食べ過ぎてしまいます

好きなものが、好きなだけ頂けるという回転寿司は、良いですよね。
海外からのお客様にも、喜んで頂けると思います

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL