Lemonade

料理、ガーデニング、モニターなど日々の暮らし

ピーチツリーINフルーツヨーグルト

2016-11-06 20:45:27 | モニター
今日はお天気も悪く・・・風も強く・・・
一気に冬が来た!!という感じです。

お風呂でよ〜く温まって、お楽しみは


     ピーチツリーでカクテルを・・・

    

飲むというより、食べるデザートのようなカクテルです


    *材料(1人分)

キリン「オリジナル・ピーチツリー」       30ml
フルーツミックスヨーグルト           小1パック
氷                       2個
アップルミント                 適量


    




    *作り方

1、グラスにフルーツミックスヨーグルトを入れ、ピーチツリーを注ぐ。
    
2、氷を入れ、ミントを飾る。


    


    



飲む?食べる?時は、スプーンでかき混ぜて・・・

   

    


    


    
    

フルーツミックスヨーグルトを混ぜると、とろ〜りとして・・・
香りもピーチとフルーツミックスが混じって、トロピカル
つぶつぶフルーツも、味と彩りのアクセントになります。
女子会にぴったりですよ

ピーチツリーカクテルのレシピピーチツリーカクテルのレシピ

レシピブログに参加中♪ クリックお願いします♡


  
人気ブログランキングへ   
        
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒くなると、おでんですね♪ | トップ | Blendy stick カフェオレ☆ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (うらら)
2016-11-06 21:50:18
おしゃれなカクテルですね。
今度作ってみようかしら。
ピーチツリーってアルコールなんですね?
初めて知りました^^;
嫁ちゃんが飲めたら作ってあげるんですが、いつも息子が飲んで嫁ちゃんは運転なんです。
それに確か飲めないとか言っていたようななかったような^^
我が家には梅酒がたくさん作ってあるのですが、梅酒で作るカクテルがあったら教えてください。
おはようございます (mika)
2016-11-07 09:06:20
今週も寒くなるそうですね。

甘くてホント女子会にお薦めの
メニューですね
ヨーグルトだからヘルシーだし

カクテル系は甘いから飲めるんですよ
真っ赤になりますけど(笑)
こんばんは~ (さっちん)
2016-11-07 19:49:35
えっ?
これがカクテルなんですか(;・∀・)

わぁ~
冷たいデザートのようですね♡

これなら、ついつい・・・。
で、あとで酔いが回りそう(笑)

とってもオシャレなカクテルですね^^
うららさんへ (watako)
2016-11-07 21:54:18
こんばんは!

ピーチツリー、アルコールなんですよ。
桃の香りの甘いリキュールです
炭酸やジュースで割って、楽しみます。
今回は、オリジナルということで・・・
フルーツヨーグルトを混ぜてみました
コレなら、お嫁ちゃんも飲めそうですけど・・・
アルコールですから、運転は

梅酒は、やはりソーダ割りが一番好きです
mikaさんへ (watako)
2016-11-07 21:58:07
こんばんは!

アルコールは、弱くて・・・
でも好きなんですよ、甘いのが

そうそう、私もカクテル系が好きです。
炭酸やジュースで割るし・・・

私も真っ赤になりながら飲むんですよ
さっちんさんへ (watako)
2016-11-07 22:02:01
こんばんは!

今回は、オリジナルカクテルを作るということで・・・
ピーチツリーはリキュールなので、色々試せます

甘いので、油断すると・・・酔います

コメントを投稿

モニター」カテゴリの最新記事