Lemonade

料理、ガーデニング、モニターなど日々の暮らし

八天堂のクリームパン♪

2017-06-15 21:40:12 | グルメ
昨日は、年に一度の大事な会議がありました。

朝9時半頃出発して・・・帰宅したのが、5時過ぎでした

かなり疲れて、夕食を作って食べたら、バタンキュウ

ブログの更新もできず。



今朝からは、胃の調子が悪くて・・・ゴロゴロ。

午後から、やっと回復しました。

で、昨日出先で買ってきたパンをいただきました。



     八天堂のクリームパン

   


   期間限定の、檸檬パンとクロワッサンパンを購入。




   


   広島レモンが入っています

   
  

    クロワッサンパンはサクサクして美味しいです

   


甘いものを食べると、ちょっと元気が出てきました

レシピブログに参加中♪ クリックお願いします♡



人気ブログランキングへ  
  
『手作り料理』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 料理教室〜初夏のヘルシー献立〜 | トップ | レンチンで簡単おかず3種^0^ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2017-06-16 07:10:49
お身体、大丈夫ですか?
朝からの会議で疲れが出てのかな?
胃の調子も悪い・・・
食事が摂れないのは、大変です。
無理しないで、お大事になさって
下さいね〜

八天堂のクリームパン美味しそう
です。
少しでも、食べれたら良かった
です(o^^o)
甘い物って元気が出ますね〜p(^_^)q
おはようございます (うらら)
2017-06-16 07:34:08
大丈夫ですか?
胃の調子が悪いとあれば風邪かもしれませんね。
今朝、復活なさっているの良いのですが。

八天堂のクリームパン、たまーにデパートで出張販売されていたりするので二度だけいただきました。
おいしいですよね~

我が家の冷蔵庫にもロールケーキがありました。
甘いもの食べて今日一日のスタートを切りましょう。

お大事に。
Unknown (mika)
2017-06-16 09:50:56
胃の具合はいかがですか
お仕事の疲れ等々が出たんですね。
お食事食べると気持ち悪くなっちゃうのかな
無理せずお大事にしてくださいね。

八天堂のクリームパン
2度程いただいて食べた事があります。
美味しいですよね。
期間限定の檸檬パン
いやぁぁんそんなの出てるんですか
こっちだとどこで販売してるのかなぁ
今日健診なので終わったら食べたいなぁ
ちょっとネット検索してみます
かこさんへ (watako)
2017-06-16 21:05:54
こんばんは!

ご心配おかけしました。
おかげさまで、随分良くなりました。

会議で緊張したのと、ホテルの冷房が効きすぎていたので・・・

甘いパンとホットミルクティーで、元気が出ました
うららさんへ (watako)
2017-06-16 21:10:16
こんばんは!

年に2度くらい、胃の調子が悪くなります。
最近、ずっと調子が良かったので・・・
食べ過ぎが続いていたかしら

八天堂のクリームパンのお店が、神戸三宮駅にあります
通りかかったら、限定の檸檬パンが見えたので

そうそう、うららさん家には美味しそうなロールケーキが、2種類届いていましたよね
mikaさんへ (watako)
2017-06-16 21:15:00
こんばんは!

お仕事ではないのですけど・・・
1日出かけたくらいでダウンとは、情けないです

年に一度、ホテルである会議に出るんですけど。
冷房が効きすぎるので、ひざ掛けも持って行ってたのですけどね

今日もダラダラ過ごして
食欲も回復傾向です。
ありがとう

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL