Lemonade

料理、ガーデニング、モニターなど日々の暮らし

風邪に効く?

2010-04-29 19:06:27 | 料理
風邪がなかなかぬけません

それで風邪に効きそうな料理を。
まずはニラ玉
豚肉の生姜焼き
小松菜のごま油炒め
残りの肉じゃが
トマト

彩りと栄養バランスを考えて
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 絶品卵 | トップ | ゴディバカフェデビュー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お手伝い志望 (孝太郎)
2010-04-29 19:47:29
大丈夫ですか?お手伝いすることがあれば、遠慮なく仰ってください。僕が出来ることはしれてるけど。
Unknown (mi-ko)
2010-04-30 22:58:19
ありがとうございます。
生姜とニラが効いたのか?もともと食欲はあったので、すっかり元気になりました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
アイポッドが安くなってきたね (読書の途中で。)
趣味は読書だけど酒作りも趣味です