Lemonade

料理、ガーデニング、モニターなど日々の暮らし

森永お菓子福袋当選(^ω^)

2013-01-22 09:58:38 | モニター

昨日はパソコンが壊れて、ちょっと気分が

が、良いこともありました

 

森永製菓さんから、お菓子の福袋が届きました

   

 

袋にいっぱい詰まっています

ちょっと開けてみましょう。

  

 

すごいでしょ

こんなにいっぱいのおやつ、テンションが上がります

 

森永のお菓子、子供の頃から食べていますが、知らないものもありますね。

 

  

 

こちらは、お馴染みの商品

食べたことある方、多いでしょ?

チョコボールの金のくちばしが当たった事もありました

銀のくちばし5枚集めたことも・・・

小学生の頃ですから、一体何十年前でしょう

ロング商品ですね

今の、おもちゃの缶詰を見てみたいな

 

  

 

こちらは食べたことない商品

あっ!ダースは食べてことありますが、こちら新商品です。

ハイチュウもよく食べますが、このタイプは初です

 

どれから食べようか迷って、迷って・・・

 

決定

   

「小枝バー」 カリッ!カラメルコートアーモンドっていう言葉に惹かれて・・・

   

   

 

カリッと感がアーモンドとチョコはゴールデンコンビです

 BARタイプなので、食べやすいですね。

かなり食べごたえもあります。

1本で195キロカロリー

 

さぁ、新年の抱負にも書いたように1日1万歩、頑張らないと

昨日も歩いてきましたよ

 

雨の日とちょっと用があった日以外、今の所皆勤です

 

 

おやつを食べる前にウォ-キングするか、それとも歩いた後、ご褒美におやつを食べるか

これが当面の悩みです

 

 今日は、新年会でランチを食べに行って来ます

 ようこそ!森永製菓モニプラ支店へファンサイト参加中

レシピブログに参加中♪ クリックお願いします♡

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モニター (kiyomi)
2013-01-22 11:39:01
PC復活したようで、機械に強い旦那様に感謝ですね

色々なお菓子、素敵なプレゼントでしょうか

バレンタインも近いことだし、そのお菓子で済ませますか

mi-koさんはそんなことしないですよね

私ならするかも・・・なん~てね
kiyomi さんへ (mi-ko)
2013-01-22 17:38:26
パソコン、急に画面が消えて・・・再起動しても、白黒のモザイク模様みたいなのしか出てこなくなって

もうダメかと思ったけど、なんとか復活。
やはり、Macは使いやすいわ

バレンタイン、ラッピングしてこれで済ませましょうか
お菓子の福袋 (いさこ)
2013-01-22 20:12:37
こんなのが届くと、テンション上がりますよね

「小枝バー」って、昔から有った小枝の進化バージョン
お菓子売り場に縁遠い私には

それにしても、一日一万歩の実行、スゴイです
これだと、お菓子を食べても、大丈夫ですね。

◎パソコン復活、良かったですね。ご主人さすがです
いさこさんへ (mi-ko)
2013-01-22 20:40:48
小枝バーとなっているから、姉妹品だと思うけど・・・大枝というか、大木?で食べごたえがあります

私もこういうのは、旅行等の時に駅でちょっと買うくらいだから、新製品には疎いです

これだけ大量だと、見るだけでもかなり満足
懐かしい!! (さっちん)
2013-01-22 22:37:48
上の商品は、よく買いましたね♪
特に、ハイチュウは子供達が大好きでした☆
ミルクキャラメルは、私が小さい頃からあって
大好きでした。(歯によく詰まるのですが。笑)

下のは、ほんと買ったことがありませんf^^

PCなんとか復旧して良かったですね☆
やはり、使い慣れているものが一番ですものね。

さっちんさんへ (mi-ko)
2013-01-23 13:02:29
昔から変わっていない商品も、たくさんありますね
私はチョコボールのキャラメルが好きで、かなり買いました。
おもちゃの缶詰をもらいたくて

PCドキドキですが、今日も一応

コメントを投稿