Lemonade

料理、ガーデニング、モニターなど日々

バンコクへ・・・

2013-11-19 08:39:05 | 2013年タイ

実は、昨日の深夜便でバンコクに来ました

関空を0時30分に出発して、バンコクに午前5時(現地時間)に到着

 

ちびゴンママの出産が早まりそうとの連絡を受けて、急いでやってきました。

予定日まで、まだ1ヶ月以上あるので・・・

なんとか今月いっぱいはもたせてほしいと思ってます

 

時間の余裕があれば、ブログをアップしますのでよろしくお願いします

写真は、取り込み方が違うので教わってから

 

一応、マ・マー早ゆでパスタと青の洞窟のソースは、少し持ってきたので・・・

ちびゴン一家と食べたいと思ってます

レシピブログに参加中♪ クリックお願いします♡

 

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変 (kiyomi)
2013-11-19 14:30:31
ブログの返信がなかったので なとなく娘さんのところへ行ったのかなぁ~ なんて考えていたら まさかの正解でしたね
お産だけはその時の状況で解らないから
来月までもつといいですね
お疲れでしょうが これから正念場ですね 応援してますよ

返信する
バンコク (koutarou)
2013-11-19 20:38:18
バンコク便り、楽しみにしています。皆さんによろしく!
返信する
バンコク (ginger)
2013-11-19 20:50:33
急なことでしたね。まだまだ、と思ってたので・・・

予定日まで少しでも長くお腹にね・・・
mi-koさん、到着で娘さんも安心されたのでは^^
mi-koさんも体に気を付けてね^^v
返信する
バンコク (いさこ)
2013-11-19 21:29:27
急な出発だったようですね。
ちびゴンママのブログで、早くなるような気がしてはいたのですが・・・・。
mi-koさんも体調に気をつけて下さいね。

良いお知らせ、待ってま~す
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2013-11-19 22:05:19
えっ!
それは、急でしたね。
まだ先だと思っていたのですが。。。

そうですね。
もうちょっと、お腹でいい子に待ってて欲しいですよね。

大変でしょうが、mi-koさんも
身体には十分気を付けて!
そして、娘さんも頑張って欲しいと思います。
返信する
kiyomiさんへ (mi-ko)
2013-11-20 12:31:13
バタバタで、来ました

今のところ、安静にして一日でも遅い出産になるように・・・

昨晩は、10時前に
ぐっすり眠って
返信する
koutarouさんへ (mi-ko)
2013-11-20 12:34:16
時間があれば・・・
写真の取り込み方も違うので
ちびゴンは、元気です
返信する
gingerさんへ (mi-ko)
2013-11-20 16:14:18
1ヶ月早く来る事になって・・・

そうなんですよ、せめてもう2週間もつといいのですがね
ちびゴンは元気いっぱいで、幼稚園にいきました

返信する
いさこさんへ (mi-ko)
2013-11-20 16:19:52
ノートパソコンのマウスに慣れなくて、四苦八苦してます
コメントも途中で切れたりして・・・

明日はママの検診日なので、ついて行ってきます
返信する
さっちんさんへ (mi-ko)
2013-11-20 16:24:09
ご心配いただき、ありがとうございます

慣れないパソコンなので、要領が悪くて・・・

さっちんさんのブログにおじゃまするのも、なかなかできなくて
返信する

コメントを投稿