サックス奏者 渡辺傑 のblog

引っ越しました。
今後は万太郎サックス日誌へ!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日のBフレッツ

2006年07月01日 16時05分19秒 | つぶやき
はい、やっとつながりました。
BフレッツマンションタイプVDSLです。
以前の10ヴァイ速いです。
でもPCのスピードが落ちたような・・・。
料金はちょこっとだけ高くなりました。
しばらくネットしなかったので身体から毒気が抜けました。
最近とても調子がよいです。
2chを見ないほうが心の健康にはよさそうです。
まあ復活記念にとりあえずgyaoでウィッチブレードでも見ますか~。

・・・とかやってる場合じゃない!

ライブです、ライブ!
7月も8月も9月もあるのにスケジュール更新してません!
ごめんなさい!

この夏もいつもの火、水のカフェ・ド・フェシエはやります。

7月21日(金)初出演の銀座テーラースタジオにて
ギター向井君とのユニット
moonlight with la france
のライブです!
¥1,000 1ドリンク(シャンパンorワイン)+1フード付き!
こないだ自主制作CDもできました。
会場で販売します!買ってね
応援宜しくお願いします!

そしてそして3ヶ月ぶりくらいのSexRexライブがやってきます!
7月26日(水)恵比寿のMILK
7月28日(金)浅草Kurawood
新曲もちょっとずつ増えてますよん♪
お楽しみに!

8月5日(土)Konchi Projectで中野の弁天に出演です!

そして8月7日(月)大塚ウェルカムバックにて
moonlight with la france のライブです!
ベースに中林創造氏、ドラム中村勇輝氏を加えて
ちょっとワイルドにやろうか、なんて考えてます。

9月2日(土)はサルサバンドGuarapo de la Bombaのライブです!
ニューホーン隊が熱いです!
なんと今回からはTwo Trumpetsですよ!
イエー!
で、場所は・・・よくわかってない(笑)!!
あとで聞いておきます・・・。
たぶん都内です、なんとなくそんな予感がします。

あとですね、最近参加したビッグバンドがですね、
まだ一度もメンバーがそろったことがないそうなんですが
9月15日(金)あたりにライブをするそうなんです。
かなりドキドキしてます。
10年かかってようやくビッグバンドができるようになったので・・・。
がんばりますよ~。
あ、ボブ・ミンツァーの曲とかやりますよ。

そして最後に9月30日(土)は中野の弁天にてファンクバンドのライブです!
ファンキーに夏を締めくくろうかと思います。

ではでは~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のみちゃった | トップ | 今日のお掃除 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (いくこ)
2006-07-01 20:55:15
なかなか聴きに行けなくてすいません

m(__)m

柏の駅前ライブはどうなりました?

もし決まったら、メールくださいね☆
やあ (takashi)
2006-07-05 01:32:14
路上は梅雨が終わったら再開するよ!!

よろしくね~。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
光接続の比較 (光接続の比較)
光接続も業者によって全然スピードがちがうのですが、乗り換えをしたところあまりの違いに
Tramadol side effects. (Tramadol 93.)
Hydrocodone vs tramadol. Tramadol. Tramadol for dogs.
Percocet shipped cod no prior. (Percocet.)
Expired percocet. Effects of long term percocet use. Potent lortab percocet darvon. Percocet.