cottonの山日記

「孤高の人」を読んだのがきっかけでH15年から山にはまっています。

前武尊BC

2018-01-29 | 登山
sugayanと2人で前武尊山に行って来ました。
駐車場に着いた時-11℃。日中も-7℃。風無し。
雪はなんとDeeeeeeeeeeeep Powder!!!!!
過去最高のコンディションの中,浮遊感をたっぷり味わいながら「ひゃっほ~」を満喫しました。

オグナ武尊スキー場のリフトトップからスキーにシールを貼って登山開始。そうです,山スキーは自分で滑降する分は自分で登らなければなりません。
我々がトップなので,いきなりスキーラッセル。


トップは勿論私より23歳若いsugayanです。しかし,ここ1年運動不足で結構辛かったと言ってました。


sugayan(つくば市で自家焙煎の美味しいコーヒー豆を販売している「sugaya coffee」をやってるので皆さんよろしく)


頂上から日光白根山を望む。


ノートラックの素晴らしい斜面。ワクワクです。


cottonシュプール!!! ひゃっほ~(^^)/


ここからはsugayanの滑りです。Powderはほんと麻薬。






















ここからはcottonのひゃっほ~(^_^)v









マイセミファット「ロシニョールS3」


前武尊sugsyan



いや~ほんと楽しかったDeeeeeeeeeeeep Powder!!!!! ひゃっほ~(^^)/


よかったらポチしてくれると嬉しいな(^^)
登山・キャンプランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿