watabatakeのブツブツ

watabatakeの日記っす
日々思う事をブツブツと
【Twitterばかりっすね】

EQ欲しい

2010-06-18 | Weblog
自分の耳用に!

デスクの横でコピー機が、ガチャンガチャン
ずっとまわりっぱなしで
しかもしょっちゅう紙づまりをおこして
そのたんびに担当者がいらいらしながら
バシン、ピシャン、パーンとコピー機のユニットの
蓋のそこら中を開け閉めしてバリバリと詰まった紙を
引きずり出す。

目の前では、派遣社員のひそひそ話。
離れた所では、上司がどなり声をあげている。

どこにでもある職場の風景だけど
いらいらしてくる。

ワールドカップの民族楽器どうにかならんのか?
TV局の音響スタッフおまえらプロやろ
もうちょいなんとかならんのか

腕に巻きつけれる耳用のコンパクトミキサーないか??
EQですっと聞きたくない周波数落せたらええのに
フェーダーでボリュームしぼれたらええのに
ミュートスイッチほしいよな

うどぃの子どもらの踊りの掛け声は、
どんなに大きくても大丈夫なのに


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
EQかぁ (前シン)
2010-06-19 01:42:50
その例えいいですね!
そういうEQほしいです(^-^)
そやろ (watabatake)
2010-06-19 10:20:13
あんまりな時は、耳栓してんねんけど。
いらんノイズが多いなー

コメントを投稿