watabatakeのブツブツ

watabatakeの日記っす
日々思う事をブツブツと
【Twitterばかりっすね】

8月28日(木)のつぶやき

2014-08-29 | Weblog

「ガダルカナル検察」 保釈の市長と副市長の席を離す 美濃加茂市議会 - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/fnz1 午後1時半ごろ、「副市長のみ接触禁止が解除された」との報告があり、傍聴席から大きな拍手が起きた。

井上 利夫(ぎんさん)さんがリツイート | RT

美濃加茂市議の新生会とやら。
問責、問責と騒ぐ前に、まずやることがあるでしょ?
愛知県警らにここまで美濃加茂市のことをコケにされておいて、いまだに傍観者面はあかんわ。
市民の感情を汲み取れないの?
あと、一般質問はちゃんと状況を把握した上でおこないましょうね。
残念すぎます。

井上 利夫(ぎんさん)さんがリツイート | RT

藤井市長の件「この市長辞める度胸はないのかね。自分が正しければ自ら職を辞して再び市長選に出ればいい。」「共産市議は「刑事被告人になったことは事実。辞職すべきだ」美濃加茂市民55,000人。選挙では、2万人の市民が票を分けた。今回の件で集まった署名が21千筆。なんで選挙が必要なのか

1 件 リツイートされました

おまえら、仕事ちゃんとせんかい/ 大阪維新の会により大阪府議会が大混乱…議員らがTwitterで報告 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…


【広島土砂災害】相次ぐ空き巣に県警が防犯・相談専門部隊「メイプル隊」を編成 alfa.chnuru.com/?p=57945

井上 利夫(ぎんさん)さんがリツイート | RT

"勾留された中林社長は、藤井市長や名古屋市議のほか、愛知県選出の国会議員2人の名前も挙げ、金を配っていたと供述し始めた" "ところが、結果的に逮捕に至ったのは、藤井市長のみだった" / “なぜ「浄水プラント販売業者」は美濃加茂市長…” htn.to/h9VyiS

井上 利夫(ぎんさん)さんがリツイート | RT

@Topicnow 報道初期にあった国会議員の話しが、逮捕後それっきりの不思議?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿