今日のWATAくん~ぐんぐん成長育児日記

うちの長男WATAくんの成長記録と育児日記です。

ボールをじょうずにけれるよ

2006-11-11 19:27:26 | Weblog
お鼻の傷の、ガーゼもとれてすこしずつ傷もなおってきたよ。

だけれども、やっぱし傷あとは顔の真ん中だし、けっこうのこっちゃいそうだわね

そうそう、お風邪のほうも、だいぶんよくはなってきたけど
まだまだ、体調はわるそう。。。



WATAくんは、ボールが大好きです。
いままでは、投げるのが大好きだったんだけども

さいきんは、自分で足のそばにちょこっとボールをおいて
なかなかじょうずに、ボールをけって遊んでます。

ものすごいたのしそうみたいっっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさしっす (スピ)
2006-11-12 18:04:25
我が娘も、風邪気味で鼻をグズグズいわせております。
今は、ミルクもたくさん飲むし体調は回復傾向ですなぁ。

最近は、ぐるぐると寝返りしながら移動してます。

言葉は、「まんま~」って言うくらいで、かまってくれサインと、ご飯くれサインみたいです。

気づいたらWATAくんが怪我><;
そして風邪!
体調悪いとご飯食べないよね

返信する
スピさんへ (WATAの母)
2006-11-12 20:06:11
スピさんこんにちはぁ~っっ

娘ちゃんも6ヶ月すぎて免疫きれてくるころなので、これからちょくちょく風邪ひきまぅよぉ~ ><

でもね、なんか子供って熱があるのにすごい元気なんだよね~なんでだろ??

うん、体調わるいとたべてくれないね~心配になっちゃう。。でもね、むりして食べさすとはいちゃうんだよね・・・。

いろいろたいへんだぁっっ
返信する