Diary

渡辺家のファミリー日記です。

アダルト・勧誘目的のコメント等は御遠慮ください。

2017年 大宮アートフルゆめまつり

2017年07月11日 19時15分23秒 | Weblog

5/7(日) とても良いお天気に恵まれての「大宮アートフルゆめまつり」でした。

お昼どき、12時40分からハーツで演奏。
眞一くんが欠席、大先輩の利夫さんにフィドルでお手伝いをいただきましたがメンバーがそろわなければバンドの音にはならないので残念。

気持ちを切り替えて、“おーるどタイム”笛の会のメンバーでローカルヒーローズさんのパレードに参加させていただきました。
まだまだローカルヒーローズさんの演奏に笛を合わせることは出来ないけれど、シャボン玉を吹いてればOKとのことだったので楽しくシャボン玉を飛ばしてきました。
↓ 文代さんが撮ってくれた笛の会メンバーの写真を1枚ご紹介します。
皆さんとっても楽しそう~ 



この翌週、5/14(日) に “おーるどタイム・マスターとフィドル練習会" に参加して、5/15(月)に入院しました。

退院後 6/10(土) に笛の会とブルーグラスジャム会、
6/17(土) 朝霧ピッキングパーティー で6/24(土) の美野里フェスが時系列です。



『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« It's A Crying Time | トップ | 笛の会とブルーグラスジャム会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。