Diary

渡辺家のファミリー日記です。

ムーミン パペット・アニメーション展

2017年12月25日 23時21分23秒 | キャラクター

12/23(土) おーるどタイムの開店7周年お祝いパーティーに参加。
楽しい音がまだいろいろ残っている感がありますが、先にこちらをアップします。

12/4(月) 銀座松屋で開催の『ムーミン パペットアニメーション展』に行ってきました。
12/2から映画「ムーミン谷とウィンターワンダーランド」が公開されていて、それに合わせての展示企画です。
映画も行ければ嬉しいんだけれど、川口・浦和では上映館がなくて・・・パペットの展示とかわいいグッズをたっぷり見て目の保養をしてきました 



会場内は撮影禁止でしたが、入ってすぐのポスターコーナーと記念撮影コーナーはOKだったのでパチリです。




 

 

 

グッズは見るだけ~と決めていたのですが、ミーのジャムとアートタイル、あまりの可愛らしさに負けて買ってしまいました。
後ろにあるのはクリスマスカラーのショップバッグです。 

こちらは後日いただいたもの。グッズをたくさん購入するとこちらの大きいショップバッグに入れてもらえたんです。
CHRISTMAS 2017 の記念ロゴが嬉しいですね。K辺さん、ありがとうございました♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムーミン映画 (tacky5)
2017-12-29 05:45:22
新都心で映画見てきました。子供向けのつたない実写アニメでした。残念!個人的には楽しんだけど、、1日1回の上映だったので満席でした。
Unknown (junko@お針部屋)
2018-01-10 08:35:47
あっという間に年を越してしまいました💦
返信遅れてすみません・・・今年もどうぞよろしくお願いします!
新都心で御覧になったんですね♪内容が多少つたなくてもムーミンとその仲間たちが動いていてくれたら私的にはOK。丸の内東映は1/12まで上映中のようですが、昼間の時間帯なので行けないです。(T_T)
DVD化を待ちます。。。

コメントを投稿