Diary

渡辺家のファミリー日記です。

アダルト・勧誘目的のコメント等は御遠慮ください。

2017年 川口ジャズフェスティバル

2017年10月01日 21時56分02秒 | ブルーグラス

9/17(日) 川口ストリートジャズフェスティバルに参加しました。

台風18号が接近、当日の天気予報は【雨】で次第に風も強くなるかも・・・とのこと。
間違いなく中止だろうと思い、、予定がなかった前日9/16(土)の日中はひたすら次週9/23(土)のカーターファミリーフェスに向けて
カーターファミリーの曲を練習しまくっていました。
が、リーダーからキュポラ広場やSOGO3階コンコースなど雨が当たる会場は中止になったそうですがハーツが演奏する花ぜんセレモニーという会場は予定通り開催すると連絡が届き、慌てて気持ちを切り替えます。

セレモニーホールの駐車場に設営されたテントが会場でした。セレモニーホールを控室として使わせていただけて、出番前にひと通り練習出来たのは良かったです。大宮のアートフルゆめまつりの時に困ったおトイレの心配もありませんでした。
水戸フェスに続いて利夫さんがフィドルで御一緒してくださいました。何度か練習もしたので5人での音も1つになってきたように思います。
バンドの音が1つになる時、うまく表現出来ないけれど自分がリズムになってるような気がして気持ちいいです。

大型台風は近づいてくるし雨だし、客席はガラガラだろうと思ってましたがテントの中は空席が見当たらないほどでビックリ!
ハーツの前に演奏されてたハーモニカの団体さんが残って聴いてくださったのと、雨の中応援に来てくださったマスター、M尾くん、K仁也さん、M田さん、そしてお写真たくさん撮ってくださった文代さん、どうもありがとうございました
おかげさまで楽しく元気に演奏出来ました
ステージ写真、藤田さんがFacebookにアップの分から1枚いただきますね。



打ち上げは駅前のサイゼリヤで。M尾君情報でワインはボトルでオーダーして大正解でした。
飲んでおしゃべりしてとても楽しかったです

『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『三度目の殺人』 | トップ | 実家へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブルーグラス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。