心穏やかに・・・

孫育てonlyの日々を送っています。
と~きどきは自分の時間を確保しながらね!

なんてこったい・・

2017年07月15日 | 日記

ゴン!

 

えっ? 何の音? 何が起こった? わたし何やった?

 

病院の入り口ドア隣りのガラスに激突し 左眉の上をしたたかにぶつけました。。

少し急ぎ足程度だったのにすごい衝撃にびっくり!

すぐにポコーンと腫れてきて その後徐々に痛み出してきて・・

帰宅してすぐに冷えピタ貼って 翌日も一日中貼って


3日目の今日たんこぶの周りが少し青くなってきたような・・

この後どうなるんでしょうか。。


数日前ばたるの腹痛でお医者さんへ行った時の出来事。

いやぁ・・まいったね!

 

たんこぶ写真?・・・汚い顔で載せれませ~ん。 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 至れり尽くせり | トップ |   
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BB)
2017-07-17 11:25:54
大丈夫⁉️
これ、案外やるのよね。
シニア世代が!てへへへへ!
おだいじに!ウフフ。
Unknown (みるきー)
2017-07-17 17:18:22
頭痛は・・・ない?
内出血の痣が、少しづつ下がってきて
薄らいでゆくと思いますが、
目を直撃しなくて良かったね。
どうぞ、お気を付けくださいませ。
顔だと・・・ちょっと、目立つし
皆に聞かれて、同じ話を
毎回しなきゃならなくて、大変だよね。
同じところを、ぶつけませんように!!
BBさんへ (ヨッコ)
2017-07-18 10:32:25
シニア世代がよくやる?
私、これが初めてのような気がするんだけど…
あと1年3か月経ったらシニア世代、と言いたいんですけどね
いろんなものがシニア料金になりますから~
みるきーさんへ (ヨッコ)
2017-07-18 10:40:38
今もたんこぶあるし触ると痛いけど、頭痛は大丈夫でした!
それより何より青と黄色が混じった色になってきて
今朝お向かいさんに「おでこどうしたの?」って聞かれました
もう二度とゴメンです。
確実に衰えてきてることを自覚せねば!
Unknown (どら)
2017-07-22 23:52:29
あらまぁ~
いい年してぇーかしら
ガラスヒビ入らなかったの?
その時ばたる君は(@_@)でしたか
案外やるのよねぇ~?!?あの人だけだよ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。