心穏やかに・・・

孫育てonlyの日々を送っています。
と~きどきは自分の時間を確保しながらね!

クリスマスケーキ

2016年12月24日 | 日記

インフル終了のあと 元気元気で動き回っており Blogほっちっち。

一日終わるとグッタリ でもやることいっぱいあるからチャチャッとやっつけて

ばたると一緒にzzzzz・・・そんな毎日を送っております。

 

年始早々に発表会があるため(昨年までは年末) 今日も通常通り太鼓のお稽古。

ちなみに明日25日も 28日水曜日も。

今日のお稽古はばたる連れ。

駐車場はいつもすぐ近くにある とあるショッピングモールを利用してまして

お稽古終わって 店内に入り特設のケーキ売り場を通ったのが間違いでありまして

ばたる気が付いてしまって・・・というか話題にも出ず気になっていたようで 

「きょうクリスマスイブだよね? ケーキどうする?」

ケーキを目の前にして無しだよ~ そう言ったら可哀そうだよなぁ。。

「ここで買っていこうか! どのケーキがいい?」

     

     

 

≪妖怪ウォッチ≫ ばたるの中ではいっとき興味あったけど短期間で終了

なのになぜこのケーキを選ぶ? ばっかみたいにお高いの。

クリスマス商戦に乗せられるのはゴメン!

そう思ってたのに意に反してケーキお買い上げ。。 



ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ただ今インフル中 | トップ | 少しでも輝けるときがあれば »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BB)
2016-12-25 12:16:36
いいのいいの、
バタル君 超いい子だもの
欲しいというケーキを買ってあげてね。
っと言いながら、二日酔いの私には
見るだけで辛いケーキです。
日本茶が一番おいしい〜〜〜!
Unknown (どら)
2016-12-25 18:55:49
忙しく生活は元気な証拠だわよ・
太鼓もばたる君と一緒なの?
忙しくても 自分の趣味も確保してスゴイ!
ケーキ価格は仕方ないよ!!
風邪や病気に縁の無い子が
夜中のラインで吐き気止まらず
ノロと判断・クリスマスどころでは無かったみたい。親の方がオタオタでした。
BBさんへ (ヨッコ)
2016-12-26 16:03:30
二日酔いで辛いところコメありがとうございました。
周りでは加齢とともに酒量が減る、っていう人多いですが
BBさんも弱くなったのかしら・・・

このスタジオには何度も連れて来てるので慣れたもの
≪超いい子≫で1時間半の間持参の図鑑見たり
小学生中学生のお兄ちゃんたちの演奏を眺めてました
帰りにこのケーキとサーティワンのアイスを買って食べ
超ごきげんでしたわ
それにしてもお高いケーキ…3600円もしたのよ
どらさんへ (ヨッコ)
2016-12-26 16:20:41
今年もあとわずか・・・何かとお忙しいところコメありがとうございました。

忙しいのは余分なこと考えないからいいかもです、家事もチャチャッとできるし
土日は基本パパと過ごすことになってるけど
なぜか頻繁にお守りが 練習は休みたくないから連れて行くんです。
慣れたものでスタジオの片隅で本見て1時間半ずっとお利口に待っててくれるから
帰りにはご褒美・・・ってことになるわけでして。
ノロ流行ってるみたいですね、感染力強いんですよねぇ。
待ちに待ってたクリスマスなのにちゃん可哀そうでしたね。
もう元気になったかしら?

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。