ぱぱむんばの健やか育児日記

育児・・・と言っても、実はケヅメリクガメ”むんば”と「モグ」の育成日記なのです

「モグ」のご出勤

2005年09月15日 22時51分58秒 | モグ日記

今日は 久々の更新。
ってか 毎度 久々?

WEBかめら に「モグ」のご出勤風景が撮れていたのでアップです。

「モグ」のケージ周辺の、”むんば”防衛ライン。
先日突破されたので さらに 「モグ」が出入りできるスペースを
さらにギリギリにしました。

マメに「モグ」がちゃんと通れるか 確認しないといけないなぁ。

日々 成長してるもんなぁ(^O^)


ちなみに 今日の”むんば”は 週に一度のお疲れモード?
ずっと ジッとしていたみたい。
念のため明日の朝の様子を しっかりチェックしよう。

まぁ 大体週に一度は こういう日があるので
毎日 元気に暴れまわっている 疲れが
一気に来ているだけだとは思うが・・・。


最新の画像もっと見る