[黒帽亭] ~緋いアイツの独り言~

事前に連絡くれると、
予定が取りやすいです。
通販も楽しいこの頃です。
ツイッターもしてます。 

12月19日(金)のつぶやき

2014年12月20日 07時06分46秒 | 雑記

もーにんもーにん。病院にきてる。個人病院の場合、受付事務の女子の愛想(大抵マスク着用の為、顔はどうでもいい)で評価が3割変わると思う。

さて、わたしがこんなツイートをしているということは、である。わたしが遭遇している状況を考えてみよう。


メールで感情は伝わらないのに人は「正しく伝えられている」と過信することが実験で証明される gigaz.in/1wnKUFV pic.twitter.com/bSMDx7DuHv

倭鈴◆遊ぼうぜさんがリツイート | RT

大事なことは電話か直接言おうね。大事よ。


実は本日は病院をハシゴしている。先ほどの個人病院は星3.5ってとこかなぁ。受付事務対応で減点。設備はやや古かった、医師はこなれた感(良くも悪くも)があったが、説明はわかりやすい部類でよい。とある張り紙を見て、医院の気質を垣間見た気がするが仕方が無い部類と思う。


そして2件目。はじめてきた。
個人病院としては大きく、新しい。受付事務の対応が素晴らしくよい。高齢者には受付を出て書類を渡したり、声かけたりしている。時間的に待ち人が多いが、これは仕方が無いか。


評価は5段階0.5刻みで独断で評価。個人病院の評価なので医療行為以外もチェック。


パズドラ話。病院待ち時間に3回クリスマスガチャ!ミニソニアいらっしゃってコンニチハ。

すでにミニヴァル、ミニツクヨミ、ミニルシファーは1体ずつ確保してるのでクリスマスガチャはほぼ終了と言ってもいいかな。ヴァルとソニアはもう1体欲しいけどねー。


オレ的ゲーム速報@刃: 【悲報】理研『STAP細胞は出来ません』 作製実験の失敗を正式報告、検証をすべて打ち切りに goo.gl/fb/yLQb5l

倭鈴◆遊ぼうぜさんがリツイート | RT

いよいよ記者会見で自らに注射し、新たなる生命体へ進化し、窓から飛び出していくフラグが見える。


モンストにクリスマス到来!クリスマス限定のガチャ、キャラ、クエストが登場!今ならオーブがもらえるキャンペーンも。詳しくは下記URLをチェック!#モンスト #クリスマス monster-strike.com/news/20141218_…


@yoyokonbu_ 勘違いするな、どっちもワタシの通院である!


会見会場で「これがSTAP細胞だ!!」って自分に打って小保方が化け物になった直後、駆けつけた山中さんが投擲でiPS細胞を注射して元に戻すところまで見えた。

倭鈴◆遊ぼうぜさんがリツイート | RT

ハムスター速報: 日刊スポーツが会見逃亡したSTAP小保方さんの現状を激写するも別人ではないかと話題に・・・サンタコスプレでグリコポーズを決める写真をアップ goo.gl/fb/X5q8EK

倭鈴◆遊ぼうぜさんがリツイート | RT

ベッドの下に監禁スペースを作るとは時代が私に追いついてきたんだなと感心してたけど、どうやら違うらしい。でも、もうそういう場所にしか見えないから脳内でホモ飼ってる。 pic.twitter.com/ubXf0Onj6T

倭鈴◆遊ぼうぜさんがリツイート | RT

新潟県の津南町が雪が凄いって事でマスコミが殺到→連日大げさに放送→観光客キャンセル続出。
雪国の【雪は観光資源】でもあります。新潟県の除雪(降雪対策)がどれだけ凄いかって報道に変えて欲しい。
山梨県の人は新潟県の除雪の凄さは体験済み pic.twitter.com/KHJ4WB59xr

倭鈴◆遊ぼうぜさんがリツイート | RT

オレ的ゲーム速報@刃: 【超レア】明日12月20日に「東京駅開業100周年記念Suica」が発売決定! 一日限りの15000枚限定販売! goo.gl/fb/mqhhdJ

倭鈴◆遊ぼうぜさんがリツイート | RT

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月18日(木)のつぶやき | トップ | 12月20日(土)のつぶやき その1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事