[黒帽亭] ~緋いアイツの独り言~

事前に連絡くれると、
予定が取りやすいです。
通販も楽しいこの頃です。
ツイッターもしてます。 

10月30日(水)のつぶやき

2013年10月31日 05時34分02秒 | 雑記

【ブログ新記事:動画付き】ゲーム紹介:ゴビット
sgrk.blog53.fc2.com/?no=2721
各自の山札をめくっていきつつ、食物連鎖の順で食べられる同色の生き物を見つけ、すばやく叩いたり、食べられないようにすばやく守ったりすることで、持ち札を確保し生き残りを計るカードゲームです。


オレ的ゲーム速報@刃: 『モンスターハンター4』に『ワンピース』のチョッパー参戦決定wwwwwwwwwwww goo.gl/fb/PxJnj


昔のファンタジー鎧って何に使うんだかよくわかんない宝玉付いてるけど今のPCとかスマホだって何に使うんだかよくわかんないソフトインストールされてるじゃん 同じ同じ


【良いお知らせ】来たるゲームマーケットでは、某国のスポークスマンとなっていかに世界を震撼させるかを競う「無慈悲な鉄槌」カードゲームを販売します。歴史に名を残すのは誰か!?


「無慈悲な鉄槌」カードゲーム、カードはだいたいこんな感じになります。 pic.twitter.com/cHaCZEQsUT


言ってなかったのでもーにんもーにん。仕事を終え、帰宅した。もう少しでこの大きいお仕事がおわるー。そこまでは辛い毎日。


昨日から新米を食べている。普段は新米に新米をブレンドするという分かりにくいこめを食っているが、今食ってるのは新潟コシヒカリ。ん。感謝。


RT @coodoo 【うわぁぁあ】視界を埋め尽くす「5,000個のジャックランタン」が暗闇に輝く祭典、ジャック・オー・ランタン・ブレイズが素晴らしい japan.digitaldj-network.com/articles/20369…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿