[黒帽亭] ~緋いアイツの独り言~

事前に連絡くれると、
予定が取りやすいです。
通販も楽しいこの頃です。
ツイッターもしてます。 

8月28日(火)のつぶやき その2

2012年08月29日 03時59分43秒 | 雑記
19:29 RT from twicca  [ 80 RT ]
イトケンさん、Re:Birth第二弾!今回はイトケンさんの代名詞とも言われるロマサガのバトルアレンジ!名曲が多いと言われるロマサガシリーズのバトルサウンドが更に更に熱くなりました!四魔貴族のアレンジがものっすごいヤバい!試聴機をご用意しましたのでぜひ聴いてください!担当推し!Κ∀
HMVルミネエスト新宿さんのツイート

19:33 from twicca (Re: @okudanao
@okudanao 扇風機と使うか、換気扇として使うか、ですな。

19:34 RT from twicca  [ 1078 RT ]
ソフトバンク鉄道 「駅を増設しました!」 → 列車が来ない! 「プラチナ線路導入でスピードアップ!」 → 列車が来ない! 「ホワイトパス発売!ソフトバンク同士で列車乗り換え放題!」 → 肝心の列車が来ない! 「月4410円で乗り放題です!」 → それにしても列車が来ない!
ふぃろさんのツイート

by wasuzu on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿