[黒帽亭] ~緋いアイツの独り言~

事前に連絡くれると、
予定が取りやすいです。
通販も楽しいこの頃です。
ツイッターもしてます。 

1月12日(日)のつぶやき

2014年01月13日 08時37分21秒 | 雑記

あ、質問を数件いただいたのですが、来月頭の冬レプとワンフェスには改めて新作根付ストラップを持っていきます。
年末年始にかけて作っていた、グソクムシ、メンダコ、フトアゴ、ハラガケガメ、ボールパイソン、ウーパー、センザンコウ、そしてアヌビス、などです。

倭鈴◆ベタ飼育はじめましたさんがリツイート | RT

成人式、それは急性アルコール中毒で運ばれてきた新成人たちで初期研修医が尿道カテーテルを入れる練習をする、特別な一日。

倭鈴◆ベタ飼育はじめましたさんがリツイート | RT

同人ほんとにあったステキな話、ってハッシュタグを見ていて。
作家さんが、アツイ感想を直に貰えてうれしかった、自分は間違っていなかった、と思ったというのが多かった。

感想伝えた時に、隣で雑誌編集の人が直に聞いていたらと考えたら、あーそうか、それがアンケートハガキなんだと。納得。


ふなっしーがサプライズ来てくれたなっしー。ごんべえとくもっくるも一緒に大水槽前で記念撮影! pic.twitter.com/0HKO12uZzY

倭鈴◆ベタ飼育はじめましたさんがリツイート | RT

@Soco2P たくし上げて膝丈ってなら、寧ろ推奨したいくらいですがダメか。


@kiyoto0603 成人を迎えた騎士は兜のバイザーを下ろす事とサーコートを纏う事を許され、貴族出身の騎士は騎士の盾(ナイトシールド)を、アストラ出身の騎士は祝福された上質の剣を継承される。 なんて言う話があるとか無いとかラトリアの偶像さんが持ってる本に書いてました。

倭鈴◆ベタ飼育はじめましたさんがリツイート | RT

弓の腕前、晴れ着姿で披露 三十三間堂で通し矢  :日本経済新聞 s.nikkei.com/1agCeTs 格好いいなぁ空母群 pic.twitter.com/LJAizKfXLU

倭鈴◆ベタ飼育はじめましたさんがリツイート | RT

以前に、「アボカドに酒盗」というレシピを見てウマそうと思っていたが、スーパーに酒盗は無かろうと思って塩辛だとどうだろうと検索すると、やはりあるらしい。

クリームチーズ入れるのも良さそうだが、とろけるチーズいれてオーブンにポンする所存。いかがか。


@Yamada_Yukihito 缶詰のカレーとか買っておけば、捗るよ。いなばのタイカレー。インスタント味噌汁かカップスープも置いておくと、買い出しまでしのげるぜ。


本屋やコンビニ行くと、艦これのいい加減な解説本とかまるパクリの便乗本とかが置いてあるけど、昔の怪獣ブームでテキトーな怪獣図鑑とかニセモノのブロマイドとか流行ったのと似てる。

倭鈴◆ベタ飼育はじめましたさんがリツイート | RT

さて。本日は第一王子と凧揚げをして遊んでみた。小さな凧だが上がるので親子でテンションが上がる。

こういったことを大人になっても覚えていて欲しい。そう思うのであった。


ちなみに第二王子は水疱瘡が完治した途端に風邪を引き、高熱で寝込んでおります。
水疱瘡前も風邪で病院行きました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿