[黒帽亭] ~緋いアイツの独り言~

事前に連絡くれると、
予定が取りやすいです。
通販も楽しいこの頃です。
ツイッターもしてます。 

『し』

2005年11月23日 14時57分30秒 | 雑記
ばらく心理的に落ちつかなかったのですが、なんとなく悟ったのか?復活です和鈴ですコンニチハ。
こんなに乱調したのは何年振りでしょうか。振り返ると実に怖い(゜Д゜;∬アワワ・・・
ここ暫くの乱文失礼しました。


一応報告卓球バドミントン :
会社で卓球バドミントン大会がついに開催。わたしは卓球が経験者なのでハンデキャップマッチだったのですが・・・

見事に(ノД`)マケタ

だってアレ球打てNEEもんよ!詐欺だ詐欺。(自分で買ってきておいて何を言う)
バドミントンでは体力が続かず ⊂(_ _⊂⌒⊃ ダウン
体力の無さを痛感しました。
次は負けねぇ。


月末 :
28~30日まで連休。なのに予定はない。
ウィンドウズでも入れ替えるかノー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿